
--年--月--日 --:--


春休み♪

2007年03月07日 19:58

いま、高校生は期末試験の真っ最中です。
今週半ばには終わるのですが、それ以降来月の始業式まで

春休みですよ (V´▽`).☆.。.*

いーなー春休み。。。

もしもボクがこれから1ヶ月の春休みが貰えたならどうするか考えてみました(●´ω`●)ゞ

自由に使えるお金も無いのでここは1つ自転車か何かで、四国一周の貧乏撮影旅行にでも出かけてみたいなとw

今の季節はいいよねー
日差しも夏に比べると穏やかですし、海側から山側へ(逆もまたしかりw)と移動すれば微妙な季節感の差が感じられるでしょうしねぇ。
 '`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ


ホント考えただけでハアハアもんです ((V´▽`))ヶタヶタ


でもボクの教え子さん達は、どこにも行かず、何をする予定は無いのだそうなw
勿体無いねぇ。。。

ドッヂボールで命を貰えるみたいに、春休みが彼らから貰えたらいいのになぁ・・・
おっちゃんが有効に使ってあげるのにぃー
ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/217-11630ccf
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


