スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒風山♪

2007年02月11日 20:17

連休に行ってきました寒風山
噂に聞いていた桑瀬峠までの急登・・・
もうね、途中でどれほど止めて帰ろうと思ったことかw



んでもってやっとこさ到着した桑瀬峠ですが、誰もいませんw
見てたら、寒風山へ行く人よりも伊予富士方向に行く人の方が多かったかな???今度は伊予富士へも行ってみたいなぁ
DSC_8142.jpg


桑瀬から伊予富士方向を見てみましたがこんなですw
結局、ボクがいた時間では、ガスのお陰で寒風山も伊予富士も展望が全くきかなかったとの事でした。
DSC_8144.jpg


桑瀬からちょっと行くと、それまで見られなかった霧氷の赤ちゃんがみれだしました。高度を感じた瞬間ですねぇ
DSC_8153.jpg


更に、もう少し上にあがるとこのような感じ。寒いと成長しているんだなぁってわかりますよねー
(ーー;)うーん 自然って凄いねぇ
DSC_8180.jpg


霧氷の林をくぐり抜けてる頃には、しんどかった事なんぞすっかり忘れてますw この頃気が付いたのですが、なんで上から降りてくる人がみんな頭に雪を載っけてるんだ?って思ってたら、ボクも髪の毛が白く凍ってましたとさw
DSC_8178.jpg


枯れ木に花を♪じゃないけど、綺麗な霧氷の林でした。これ見れただけでも良かったなぁ。でもやっぱり青空が・・・(●´ω`●)ゞ
DSC_8164.jpg


頂上近くになると、霧氷っていうよりも樹氷のような感じになってます。つか、これ見てると珊瑚みたいにみえてならんのだがw
DSC_8186.jpg


もう少しで頂上です♪ここまでくると、つい顔もニヤニヤしちゃうねw
( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
DSC_8170.jpg


。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
頂上に到着ですが、ご覧の通りだーれもおらん((V´▽`))ヶタヶタ
ここには遮るものが何も無いので、寒風と横殴りの雪をもろに受けちゃいます。それでもボクはなんだかんだで30分は居ましたよ
(ノ´∀`*)★☆ 偉いでしょ?
DSC_8199.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/208-7d447ef1
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


