
--年--月--日 --:--


シラス漁 in 四万十川

2007年01月21日 21:04

20070121204231.jpg



ご無沙汰を致しております (●´ω`●)ゞエヘヘ

もーね、最近メチャメチャ忙しくなっちゃったもんで
ちょいと前までの「暇な時期」が懐かしくてたまんないですw

しかも、実際ここんとこ全く写真撮りにも行けてないし・・・

昨年末から、夜の撮影に凝っておりまして
初崎にある「山みず木」とこの展望台からシラス漁の模様だけは
お腹一杯になるほど撮りまくりましたw
((V´▽`))ヶタヶタ

夜の撮影の面白さ、デジカメ、コンベンショナルカメラでの撮影法やフィルムの違いなどのデータをとっているうち、星の撮影も面白そうだな
などと考えるようになりましたw

今年の撮影スタイルは、恐らく夜中~早朝がメインになると思います。
車中泊もしくはテント泊でじっくり狙って撮りたいぞって感じですw

DSC_7948.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/205-2ed1eed8
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


