スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮る喜びを教えてくれたF60Dの巻♪

2006年12月05日 21:22



最初に買った一眼レフがこれです。
キタムラの折り込みでレンズキット(タムロンの28-80と70-300が付いてるやつです)で驚きの¥29800でしたw

それまで使っていたのは、キャノン・オートボーイってヤツでしたが
DSC_6890.jpg


知人の薦めもあってニコンのカメラを買うことにしてたので迷う事もなく買っちゃいました。

でもその知人が

「ニコンでも made in japan じゃなきゃいかんぞー」って言ってたのでカメラの裏を見てみたら

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 「made in japan」の刻印が。。。

デビュー戦は子供の運動会でしたが、そこで流し撮り&連射を初体験♪

「カメラって面白いなー」って思い出しまして、それ以降、1年ほど子供や風景や鳥などを撮り始めました。

そのうち多重露出やレリーズを使った撮影が、F60Dでは出来ない事を知りました。
それと同時に、レンズに付けるフィルターが沢山あることや、様々な撮影の方法、そしてフィルムにもいろんな種類があることも知りました。

レリーズに関しては改造すれば良かったのですが、もっといろんな事が出来るワンランク上のカメラが欲しくなって来たのでした。

そんなことを考えている時に出会ったのが、先に書いたF90Xだったのです。(V´▽`).☆.。.*
DSC_6906.jpg

これってパノラマ撮影も出来るらしいのですが、使った事ないなぁw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/199-25ed76e3
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


