
--年--月--日 --:--


フィルムカメラ話♪その3

2006年11月21日 00:05

DSC_6416.jpg


そしてF3/Tの登場ですw ((V´▽`))ヶタヶタ

この時はさすがに運命の出会いってもんを感じました。
以前から気になっていたペンタックスの6×7を見に行くつもりで
中古コーナーに行ったとき、コヤツが鎮座しておったのですよ。

確かこの件につきましては、以前も書いたような気がしますので
手短に書きますが、相場よりも随分安かったんですよ。
当時、ヤフオクの相場でも10万前後、ショップの価格で12~13万程度だったんですが
ここに表示されてる価格は驚愕の8万代。。。

もう即決でしたねぇ (V´▽`).☆.。.*

勿論程度も良く、外観はキズやスレもほとんど無くてピカピカでしたし
中も綺麗です。
ですから動作も全く問題無く、現在のメインカメラとなってしまいました。

一度、滑床で撮影中、滑ってしまったときに岩に当てたような気がするんですけど、それらしき後も良くわかんないほどチタン外装ってのは
丈夫ですねー
今使ってて気になるキズって言えば、三脚穴付近のキズだけですが、これはボクが付けたものですんで、全然おっけーです♪

モノっていうのは、眺めて良し、使って良しとして楽しむもんだと言うのがボクの持論でして
どんな良いモンでも道具として使ってやんなきゃ可哀想だと思ってますw
そんなだから、撮影に行くときは「コレ多分使わないだろうなぁ」って思っていてもついついザックの中に入れちゃうもんで、無駄に重くなってしまってます。

どうもボクはカメラを動かす為に写真を撮ってるようですw
ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/197-9ff2eaa5
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


