スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私事ですが(●´ω`●)ゞ

2006年10月12日 07:49

つーか、いつでも私事じゃねーかよw
って感じなんですけどね。

10月9日にボクが通ってる合気道場にて競技大会なるものが開催されまして、昨日の夜稽古に行きますと、道場の壁に何か張り出されてます。どうも大会の結果発表のようですが

その結果。。。

弐段に昇段しちゃってましたぁ(V´▽`).☆*


長男は2級から1級に昇級&優秀賞まで戴いちゃいましたw
次男は4級から3級に昇級♪

よくよく考えたらもうここの道場に、家族で丸3年もお世話になっており(嫁は途中でリタイヤ♪)これから先、子供達が地元を離れるまではおそらく一緒に続けている事だと思います。

でもなぁw
ボクなんぞが弐段戴いちゃっていいのかなーって真剣に悩んじゃいますよ。。。
ここの道場の底が知れちゃうじゃないかw
((V´▽`))ヶタヶタ

これで益々、休みづらくなった事だけは確かです (´Д⊂グスン
でもまぁ10年はやってみなきゃなと思ってた所だったんで
最弱の弐段としましては、これからもボチボチ&ゆっくり進んで行くしかないです。

今回、道場が出来て15周年記念の大会だっただけに館長の喜びもヒトシオで、しかも今回はどうしたことか部外者が10名弱も見学に来てたのに驚いたってもんじゃなかったですよw

見学に来てくださった身内の方々、そして新極真会の方々、合気会の方に心から感謝致します(*- -) ペコ
来年は見てる人が退屈しないような演武大会にしなきゃだなー
((V´▽`))ヶタヶタ

競技大会前の道場入口
DSC_5032.jpg


窪川支部長・女性指導員による肘絞
DSC_5065.jpg


館長による居合演武
DSC_5070.jpg


体捌きの指導風景
DSC_5087.jpg


てなわけで今回ボクはビデオ&写真撮りだったのですが、人間撮るのって難しいなと思ったことですw
そっちはもっと精進しなきゃだなー♪


コメント

  1. vaio | URL | -

    えちご侍さん♪
    ありがとうございますw

    これからも精進しますのでよろしくお願いします。

  2. えちご侍 | URL | -

    弐段おめでとうございます!!
    親子で合気道、楽しそうですね~。
    俺もいつか親子で習いたいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/178-682003f6
この記事へのトラックバック


最新の記事


