
--年--月--日 --:--


自作スクリーンセーバーより♪4月

2006年10月05日 08:31



最近、今年撮った写真を整理してます。
その中で特に気に入ってるヤツを選んでスクリーンセーバーにしてるのですが、お気に入りだけに何度見ても、それを撮ったときの状況とかいうのがスッと頭に浮かんできます。

本当は、1月から12月までを通して撮った写真からカレンダーを作りたいと思ってるんですが、なかなかうまいこと行きませんw 
できたら自分用+友人や知人に年末の贈り物ってことで、極少数だけ毎年作成したいなぁと考えだしまして(●´ω`●)ゞエヘヘ

来年一杯頑張ってみたらそこそこ作れるくらいにはなってきたかなとも思えるんですが、まぁライフワークでやってみたいことの1つです。
(自費出版で写真集出すってより謙虚な感じでしょ?((V´▽`))ヶタヶタ)

DSC_2383.jpg


上下の写真は、それぞれ高知では超有名な1本桜です。
上のが旧仁淀村にある「中越家のしだれ桜」で、下のは旧吾川村にある「ひょうたん桜」のライトアップ版です。(先の市町村合併によって現在は両方とも仁淀川町内になっちゃいましたがw)


PS
タイトルに「4月」とある通り本年4月から現在まで、さかのぼってご紹介する予定ですがw

ゞ(ーー*)オイオイ見たことあるぞ。。。

ってのも当然あると思いますがw
そこんとこ( `∀´ )ノ ヨロシク


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/174-9becb62a
    この記事へのトラックバック

    自費出版

    はじめまして、自費出版に興味があり自費出版に関するリンク集を作成しています。よろしければ、リンク集に登録して頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。トラックバックで登録できます。もし、トラックバックがご迷惑になりしたら、お手数ですが削除してくださ



    最新の記事


