スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弓道再チャレンジw

2006年09月14日 10:11

昨年、弓道初心者講習を終えてからというもの
まともに道場に顔も出してません (●´ω`●)ゞエヘヘ

でも、土日とかでタマーに嫁の買い物のお供でユニクロやサニーマートなどに行くとほぼ必ず
現理事長のYさんにお会いしちゃうんですよね。。。

なんでだ???って思うくらいお会いします (;´Д`)ァヘァヘ


んでお会いする度に

「たまにゃ道場来て練習せんか?」

「同期の@@さんも頑張ってるぞ」

とかプレッシャーをかけられちゃってた訳ですよw


てなわけで先週の火曜日
合氣の稽古が終わってから、風呂・メシと10分で済ませて
弓・矢・カケ・その他を車に積んで弓道場に行きました。

道場には3人おりまして、2人は高段者、1人は今年の初心者の方でしたが、久々の巻藁は正直キツかったですわw

弓のキツさも手伝ってもうボロボロw
っていうか、はじめっから大した事ないんで別にいいんですけどね
(つω`*)テヘ

やっぱ射法八節ってのを綺麗さっぱり忘れてるってのが
ダメダメだった訳でして。。。
今週は大雨で行けなかったんですが、これから毎週1時間ちょいくらいは通ってみようかなーとか思っております(ノ´∀`*)★☆

PS
道場にずらりと名札が列んでるんですけど、まだボクの名札があったのに驚きでしたw
次行くときには、年会費忘れずに持って行きますからd(。ゝω・。)ね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/159-cd4ec028
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


