スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


窪川支部発足

2006年09月13日 08:18



道場にいよいよ待望の支部が出来ることになりましたw

窪川から毎週3日も通ってきているご夫婦がおられるのですが、その方々を支部長とすることで運営していくようです。

館長も窪川まで何度も出向いて頑張ってましたから
その熱意も通じたんでしょうねぇ (V´▽`).☆.。.:*

四万十町教育委員会の後押しもいただいて
10月から12月までは週2回ペースで合気道教室を行うようです。

そのうちボクもカメラ持って伺うと思いますんで、窪川方面の方が
居られましたら是非覗きに行ってあげてくださいねー


コメント

  1. vaio | URL | -

    おお!ともちえさんお久しですねー

    窪川は「仁井田米」という銘柄が有名でして、非常に美味しいお米ですよね(香り米というのが若干ブレンドされてるので匂いがまたいいです)。
    水もさることながらやはり窪川の気候によるもののようです。窪川は台地なので日中暑くて朝夕の気温がグッと下がるんですよ。

    別名「霧の町」と呼ばれているほど霧が多いので早朝や夜中に道路を通るときは見通しが悪くて大変なんですけどねw ((V´▽`))ヶタヶタ

  2. ともちえ | URL | -

    お久しぶりです。
    関係ないけど、窪川のお米が美味しいと評判です。
    お水がいいんでしょうか?
    私も一度食べたことがありますが、とっても美味しかったのを覚えています。
    「窪川」という地名を見て、懐かしく思い出しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/158-b805a813
この記事へのトラックバック


最新の記事


