スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白髪5人男

2012年08月13日 15:29


トークショー&懇親会へ行って来ました。

左から、辰野会長、夢枕氏、野田氏、藤門氏、佐藤氏。
当日のテーマは四万十川の汚染状況から原発廃止まで、環境問題について各人、歯に衣着せぬ辛口の
お話が聞けました。

懇親会は、立食パーティーだと思ってたら円形のテーブルが10数卓。
そのうち2卓に名前が立っていましたので、そこを避け、どこにしようかと眺めていると一番前の席で
手を振っていたのは。。。長男の担任(笑)

7月末の4者面談(担任、副担任、親、子)の際も、進路の話はそこそこに
私:「先生、行く?」
担任:「お父さんも行かれますか?」

てな感じで実に楽しみにされた様子でしたし。。。

宴も酣となった頃、先生は日本酒と杯を手に持ち、野田氏のところへ挨拶に。
私は夢枕氏のところへサインを貰いに行ってきました(`・ω・´)
DSC_0834.jpg
持参した「神々の山嶺」5巻全てにサインをいただけ大感激(*´▽`).☆.。

DSC_0836.jpg
一方、トイレで藤門さんと鉢合わせした長男は、その流れで白髪5人男の席へ向かい
持参した「餓狼伝」にサインしてもらってました(笑)



最新の記事


