
--年--月--日 --:--


ついつい流れで。。。(ノ´∀`*)

2012年05月09日 08:54

レンズアダプターFT-1を購入しました。
注文したのが5月2日だったので、GW中は間に合わないだろうとのんびりしてたら
5月4日の夕方に入荷メールが届いてました。
IMGP0766.jpg

この金属光沢が何とも堪りません (*´▽`).☆.。
適度な重さと質感があって良い感じ。
IMGP0767.jpg

FT-1を装着しました。
ボディーカラーが黒だと統一感があるのでしょうが、まぁいいや(笑)
IMGP0768.jpg

とりあえず、手持ちのレンズでAF動作チェック。
ニコンのAF-SレンズとシグマのHSMレンズ(共に1本しかないけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ)は
D300装着時と遜色ない俊敏さを見せます。
IMGP0769_20120509084240.jpg

うむむ。。。
やっぱAFが効くレンズが欲しくなりますね (ノ´∀`*)★☆
IMGP0770_20120509084239.jpg



最新の記事


