スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディスクドッグ

2012年04月19日 09:10

どうやら眼に傷が入ってしまったようで、まぶしくて目が開けられない上に涙がボロボロと
出てきます。
眼科で診て貰ったら、大きな傷ですねーとのコト(笑)

よって、数日間はメガネで過ごすコトになりましたが、メガネでもやっぱ見えないし。
先週末は、非常につまらない休日となってしまいました。

が、眼科の帰り道。
四万十川河畔で行われていたディスクドッグを見物してきました。

眼の痛みを忘れてしまう程のスーパージャンプ&キャッチが見られて大興奮。
いやー、犬って凄いね。。。


300_8564-1.jpg

300_8597.jpg
でも当日は強風のため、犬も四苦八苦してました。

たまにはこんなイベントで遊ぶのも面白いな(*´▽`).☆.。



最新の記事


