
--年--月--日 --:--


月光桜

2012年04月06日 21:46

今年はライトアップを撮ろうと思い、仕事を終えてから大月町へと移動しました。


すでに10台前後の車とそれ以上の数の三脚が立ち並び、フォトグラファーの皆さん方
スタンバイOK。
300_8179_20120406213130.jpg

月光桜の周囲は綺麗に手入れされているので遠くからでも一目で分かります。
午後7時、ライトが点灯しました。
300_8183_20120406213129.jpg

にしても寒すぎます・・・
とりあえずダウンジャケットを準備してきて良かった(*´▽`).☆.。
300_8186.jpg

67で2本、135で1本のフィルムを使い、D300では44枚撮影。
綺麗な月だったので、ベタですが月光桜と合わせて撮ってみました(笑)
300_8194.jpg
さぁ、明日から仁淀の一本桜へ行ってきます!(`・ω・´)



最新の記事


