
--年--月--日 --:--


久々のニュー(?)レンズ

2012年03月16日 09:20

先日の伊予富士で感じたコト・・・それは
圧倒的に広角側が足りない。

超広角とは言いませんが、35ミリ換算で15mmあたりの焦点距離が欲しい。
ってなわけで、今年の桜に託けてマダマダ使う予定のD300に新しい相棒がやってきました♪

SIGMA AF10-20mm F4-5.6EX DC HSM
当然いつも通りキタムラのネット中古ですが、AB品らしく、傷や汚れ、レンズ内にゴミ等も無く
動作も実にスムーズで静か。(*´▽`).☆.。

この週末は雨予報ですが、雨の止み間を狙って試写してきます。
IMGP0752_20120316090144.jpg
SIGMAのロゴがなけりゃ、もっと格好いいのになーとか思ったりして(ノ´∀`*)



最新の記事


