
--年--月--日 --:--


いつまでもあると思うな親と金と・・・

2012年03月08日 08:51

桜の撮影用にフィルムを買っておこうと思い、キタムラのHPを開きました。
でも、いつもの場所に、いつものフィルムがありません。
どうしたんだろう?と、コダックのHPをのぞいてみたら・・・

3月1日付でコダックのエクタクロームとエリートクロームが製造販売中止になってました。
まぁ、この日がいつか来るだろうとは思ってましたが、やはり寂しいもんですねぇ。

とりあえず手元にE100VSの135は10本弱、120は数本。そして135のE100Gは数十本程度
あるのでそれを使い切るコトにしました。

2012年の春は「コダック追悼・桜撮影会」かぁ。。。




最新の記事


