
--年--月--日 --:--


行く年来る年 (*´▽`).☆.。

2011年12月31日 15:30

なんだか、あっという間に過ぎ去ろうとしてる2011年。
とにかく、日々慌ただしかったなぁという感じです。

6月の交通事故から半年経ち、やっと動き出せそうになりましたが、やはり冷やすと
ダメみたいというか、相変わらず集中力が続きません(ノ´∀`*)


来年は40代最後の年になります(`・ω・´)
心身ともに充実させ、天命を知るという50代へ臨みたいと思います。
300_7803.jpg

上は12月30日夜、下は12月31日早朝ですが、どっちも寒い寒い。。。
短時間でしたが、リハビリだと思って行ってきました(笑)

シラスウナギも鮎も、例年通り「不漁」だそうです。
この調子じゃ、冬の風物詩が無くなっちゃうなぁ・・・

それでは皆様、良い年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願いします (o_ _)o))



最新の記事


