スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の寒風山で・・・

2011年12月26日 09:18

今回は珍しく、高2の息子を連れ、寒風山へ行って来ました。
若い人は歩くのが速い速い(笑)


桑瀬峠で思わぬ出会いがありました。
いやいや、ホントにこんな偶然があるんだねぇとお互い驚きましたが・・・
とりあえず記念撮影(照)
s_kun.jpg
2人とも同じような服装なのですが・・・
左が息子、右が中土佐町職員のS君です。

往路、桑瀬峠手前で、立ってこちらを見てる人がいました。
てっきり、先を行く息子だと思い「おーい」と声をかけましたが、どうも反応が違う。
まいったなー、また間違っちゃった。。。と思ってた矢先

「@@さんですよね!」と前から聞き覚えのある声。

両方が同時に驚いた瞬間でした(爆)

なんでまたこんな場所で、こんな時間にお会いしますかねーと大爆笑。
仕事場では良く山の話もしていましたが、まさかこんなところでねぇ。

半年おきに、中土佐町の仕事を請け負ってるのですが、その仕事の担当者がS君なのです。
こりゃ今年の冬は、来たこと無いと言ってた、南予の山にお招きせねばですね(`・ω・´)


補記
平成23年12月23日(金)午前8:45~午後12:10(寒風山登山口ー寒風山山頂往復)
装備 軽アイゼン、アイゼン、ストック、ピッケル
積雪 駐車場付近:数センチ
   登山口ー桑瀬峠:数センチ
   桑瀬峠ー頂上:数センチ~膝下、所により腰下


息子の反応も上々で、楽しかったようです。
これからますます学業が忙しくなりそうなので、息抜きと称し、ちょくちょく山に連れ出し勉強の
邪魔をしてやろうと計画中です♪ ((´∀`*))ニャハハ



最新の記事


