スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とうとう12月

2011年12月01日 11:25

今年もあっという間に、師走です。
師走と言えば・・・忘年会

てことで、今年も「居酒屋・喜八」さんから忘年会が始まりました(*´▽`).☆.。
食べ過ぎ、飲み過ぎに注意しましょうねー♪
IMGP0267.jpg

当日のメニューはお鍋。
店の方に、この魚は何?と尋ねたら「コウロウです!良いのが入りましたんで」とのこと。

あ、因みにコウロウとは石鯛のコトです。
IMGP0268.jpg

さぁ食うモノ食ったら、あと一ヶ月しっかり頑張らなきゃですね。
今年はいろいろと慌ただしく過ぎてしまいましたが、来年はどうだろう???

上の子が受験なんで、きっと今年より忙しくなるのは間違いなし。。。(;´Д`)
だったらと、オープンキャンパスに託けての北海道旅行とか考え中です(笑)



ーーーーーーーー12月の走行距離ーーーーーーーーーーーーーーー
今月の目標・・・ 100kmオーバーを目指します (ノ´∀`*)



最新の記事


