
--年--月--日 --:--


最短ルートで行こう (*´▽`).☆.。

2011年11月16日 09:24

用事を済ませ、四万十町十和を出たのが午後5時前。
6時からお通夜に出席しなきゃいけないのに、このままじゃ絶対に間に合わない・・・

そうだ!例の道を通れば少しは早く帰れるかも?
ということで、旧・大正町打井川から仏が森を抜けるルートを選択 (*´▽`).☆.。

待てよ・・・打井川といえばアレじゃないか。。。
そう、海洋堂ホビー舘と書かれた旗が、道中至る所ではためいてました。

ホビー館へは、予土線・打井川駅から10分もかからず到着♪
定休日は火曜日とのコトです。ご注意下さい(o_ _)o)))


とりあえず証拠写真だけ撮ったら、あとは自宅目指してまっしぐら( ゚∀゚)=3
300_7631.jpg

結局、自宅に到着したのがホビー館から40分後の午後5時55分。
お通夜の時間に間に合って良かった。(*´▽`).☆.。



最新の記事


