
--年--月--日 --:--


光の切り絵展

2011年10月17日 12:04

光の切り絵展
平成23年10月15日(土)・16日(日)


2011年秋、光の切り絵作家・酒井敦美さんの光の切り絵展が開催されます。
1枚の絵が、光の当て方によって表情が変わり、1枚の絵で2ページの絵本のような物語を
見ていただける「一画二驚・光の切り絵展」。

あかつき館の庭や壁に、オーバーヘッドプロジェクターで光の切り絵を投影する「光の切り絵
・野外幻灯展」。幻想的な世界をぜひ見に来てください。(HPより原文のまま)

せっかくのイベントなので、夕飯後、カメラ持って散歩がてら出掛けてみました。

会場は想像してたよりもずっと多くの人々で賑わっていました。
肉眼で見るよりも、カメラのモニターで見た方が色もメリハリがあって綺麗だった
ように思いました。

三脚持ってたら良かったかも?(笑)
300_7525.jpg
こういうイベントなら、定期的に開催して欲しいなぁ (*´▽`).☆.。



最新の記事


