
--年--月--日 --:--


明日から3連休ですね

2011年10月07日 13:00

秋も日に日に深まってきてるようで、通勤路の側にあるススキ野原の穂も開きだしました。
今年もあと3ヶ月弱ですね (*´▽`).☆.。



さてさて例年なら楽しくてたまらない3連休ですが、今年は予想通り(?)野暮用だらけ(笑)
一応、フィルムも買っておいたのですが、この連休中にはどうやら使うコトも無さそう・・・

ブログやHPをチェックしてみると石鎚山頂の紅葉のピークはこの週末あたりかな?
今年は行けそうにないので、里の秋でも追えたらラッキーかなと思ってます(ノ´∀`*)★☆

首の方も少しずつ良くなっているような感じです。
さぁ!今年も雪の中、ヒーヒーゼーゼー言いに行かねば(爆)

まだまだ遅いですが、距離だけはコンスタントに10km以上走れるようになってきました。
この調子だと、どうやら今年は、冬の間もジョギング続けにゃイカンかなー?


ーーーーーーーー10月の走行距離ーーーーーーーーーーーーーーー
今月の目標  目指せ!300kmオーバー (`・ω・´)
           
            合計 320km
10/1 夜16km
10/2 朝12km
10/3 夜11km
10/4 夜16km
10/6 夜15km
10/7 夜14km
10/8 夜12km
10/9 夜14km
10/10夜 8km
10/11夜12km
10/12夜 8km
10/13夜 5km
10/14夜 5km
10/16夜15km
10/17夜14km
10/18夜13km
10/19夜14km
10/22夜17km
10/23夜13km
10/24夜10km
10/25夜14km
10/26夜 4km
10/27夜16km
10/28夜14km
10/29夜 5km
10/30昼17km
10/31夜 6km



最新の記事


