スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第65回高知県展(写真部門)

2011年08月22日 10:08

とりあえず今年も1枚だけ出してきました。
それでも出品料5千円+返却料1千円はチト痛い出費(笑)。もうちょっと安くならないのかなぁ。

と昨年、県展最終日に来ていたおばさんと、その件で話が盛り上がったのを思い出しました。
1年経つのってホント早いもんだなと・・・

1年といえば、父が亡くなったのも県展最終日の深夜でしたから、なにやら余計に感慨深いものも
感じたりしますが、これも縁なのかもなぁ?等と考えています。

さてあとは四万十市展の分を早く決めておかなきゃ。
写真はとっくに決まってるのですが、この期に及んでタイトルがまだ未定という。。。

当・落は別にして、これらを1年祭の供養の1つとしたいと思います。


午前7時に自宅を出発し、高速道路は使用せずとも、9時15分には県庁前地下駐車場に到着。
その後、小雨降る中、高知新聞社へ向かうもシャッターは閉じられており、先客達と話しながら
開門を待った。

先客達はグループ出展のようで、1人あたり6~7枚提出する程の熱の入れよう・・・
1枚だけ持って立ってる自分はいったい・・・(笑)

プリントもプロラボプリントらしく、とても綺麗な作品群でした。

さて、高知新聞社を後に次の目的地「PC DEPOT」へ♪
もう使わなくなったPCや関連機器を引き取ってもらうためです(`・ω・´)

ちなみにPCとディスプレイは買い取り、それ以外は無料で引き取っていただけます。
物置のスペースが苦しくなってきたので、今回、在庫一掃処分に踏み切りました(笑)
リサイクルショップで門前払いされたFAXも引き取ってもらえたのは嬉しかったな。

その後、自宅に帰り着いたのが昼の12時ちょっと過ぎ。
帰りも当然、高速なんか使ってません。

んー何か、休日をとっても有効に使えたて、非常に気分が良くなりました。
午後からは、買い物行って、ディーラーでオイル交換、その後は息子と道場でみっちり
汗をかきました。

袴で行う座技って・・・キツスギ。。。(ノ_・、)"
早く慣れるといいなー


補記
8/30日に高知新聞社から封書が届きました・・・
手にしたところ、やけに薄い(笑)
噂には聞いてましたがこれが落選通知かぁ (ノ´∀`*)

まぁ残念なのは残念ですが、おかげで秋をのんびりすごすことが出来そうです。



最新の記事


