
--年--月--日 --:--


夜ジョギング中に・・・

2011年08月05日 09:02

足元で動いてる黒っぽいものを発見!
ヘッドライトで照らしてみると・・・カブトムシの♂(嬉!)
手で持って帰り、とりあえずの虫籠に入れ「昆虫の餌」をあげると大喜びで食べてました。

よっぽどお腹空いてたんだなぁ (*´▽`).☆.。
300_7285.jpg

遅ればせながらですが・・・
今年の桃は総体的に良かったんじゃないかと思います。
ただ、間引きが甘かった。。。あまりにも沢山の実を放置してたため、台風で枝が折れて
しまいました。

シンクイムシの被害も若干ありましたが、まずまず綺麗なものが出来ました。ただ、味は
自然な甘みというか・・・(笑)
もっと真面目にせねばいけませんね ヾ(´▽`;)ゝ
300_7226.jpg

さて去年は木4本でたった1個だけだった梨ですが、今年は凄い!
昨年の6倍もなってます(爆)

でもこちらも先の台風で2個落ちてからなぁ・・・もう少ししたら味見が出来そうです。
300_7232.jpg

今のところ、安定して収穫できてるのがカボチャです(*´▽`).☆.。
煮付けて良し!天ぷらにして良し!今年のもなかなか良い味です。

カボチャは手間がかからないので、楽チン♪
間で何度か草刈りはしますが、基本的に収穫まで放置しておくだけですから
簡単でいいですね。
300_7233.jpg



ーーーーーーーー8月の走行距離ーーーーーーーーーーーーーーー
今月の目標 とりあえず200km(ノ´∀`*)★☆
           
            合計202km
8/3 朝8km
8/4 朝7km 夕3km
8/5 朝7km
8/6 朝8km
8/7 朝8km夕4km
8/8 夕4km
8/9 夕4km
8/10夕5km
8/11夕4km
8/12朝7km夕4km
8/13朝7km夕10km
8/14朝11km夕8km
8/15夕8km
8/16夕4km
8/17夕4km
8/18朝5km夜4km
8/19朝6km夜4km
8/20夜6km
8/21夜6km
8/23夜4km
8/24朝6km
8/25夜4km
8/26夜7km
8/27夜9km
8/28昼4km夜4km
8/30夜4km
8/31夜4km



最新の記事


