スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰をいたしております・・・ヾ(´▽`;)ゝ

2011年07月28日 09:24

7月も終わりが近づいてきましたが、未だに毎日治療に通う日々です。
そのお陰か、最近やっとジョギング出来るくらいにはなりました。

にしても待った無しなのは雑草ですねー(笑)
一号機のニッカリがオシャカになってしまったので、いきつけの農機具屋にあった中古品
新宮・ベルエースⅢ(20cc)が愛機となりました。

始動、軽さ、振動共に以前のニッカリとは格段に少ない為、作業がグンと楽になりました。
とあるサイトで刈払機のテストを受けたら、全問正解で修了証書をいただきました(爆)

これでますます頑張れそう (*´▽`).☆.。


そういえば今年の県展も昨年通りの手順で行われるようです。
ここのところなーんにも撮ってないので、どうしようかと迷ったのですが、とりあえず
今年も1枚選んで準備完了です(ノ´∀`*)★☆

四万十市展の方も、昨年同様、パネルを袋に入れて、持ち込めば良いようにしました。

今年の審査員は蜂須賀英紀氏とのこと。
どうなることやらですが、楽しみでもあります。



最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。