
--年--月--日 --:--


久々の東山堂

2011年07月01日 13:21

頸椎捻挫の診断が出てからもう2週間以上経ちますが、全く変化無し・・・
それどころか痛みが増す場合も多く、頓服なども処方してもらっています。

んが、それでもそろそろ無理しない範囲で稽古に勤しまねば・・・ということで
今回、袴を新調しちゃいました。(ノ´∀`*)★☆


以前、東山堂で袴を買っていたのですが、背が縮んだせいか?丈が長い、長すぎる。。。
そこで長男に履かせてみたところ、ぴったんこ。
日々、懸命に精進しているご褒美に、プレゼントしました。

出来たら安価なヤツがいいなぁとHPを開くと、お手頃なのを発見(笑)
コレに刺繍を入れてもらって約8000円。
hakama.jpg
すでに毎日、暑い日が続いていますが、漆行で足・腰を鍛えておかねば。。。

立ち技や受け身はまだ無理ですので、これを好機ととらえ、これまで殆どしてない座技の
稽古に取り組もうと思います。


ーーーーーーーー7月の走行距離ーーーーーーーーーーーーーーー
今月の目標 とりあえず100km(ノ´∀`*)★☆
           
            合計102km
7/17 夕 9km
7/23 朝 8km 夕4km
7/24 朝10km 夕4km
7/26 夕 4km
7/27 夕 4km
7/28 朝 8km 夕4km
7/29 朝13km 夕6km
7/30 朝15km 夕6km
7/31 昼 7km



最新の記事


