
--年--月--日 --:--


憧れのアレ・・・(*´▽`).☆.。

2011年04月14日 09:57

あの一品をついに買ってしまった。。。

その名も AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
いやー 高かったけど、この際なので思い切りました (●´ω`●)ゞ
300_7076.jpg

あれ???
NIKKOR TUMBLERって書いてるぞ・・・
300_7078.jpg

んーどうみてもレンズなんだけどなぁ。。。
300_7080.jpg
300_7082.jpg

リアキャップを外してみると・・・あれれ
こんなところにネジがある。
300_7083.jpg

てなわけでレンズ型タンブラー買っちゃいました♪
もしかしたらカメラに取付可能かも?と思い、装着を試みましたがやはり無理でした(笑)
300_7084.jpg

あ、そうそう
収納袋も付いてます。さすがニコン!(`・ω・´)
300_7086.jpg



最新の記事


