スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見@昼休み

2011年04月07日 14:16

昼休み前、ふと外をみると良い天気(*´▽`).☆.。
今日は曇り予報だったのですが、青い空が広がっています。

こんな時に建物の中に居るのは勿体無いので、早速、カメラとお弁当を持って散歩することに。


少し風が吹いていたのですが、すでに花びらも舞っています。
んー、散るのはもうちょっとだけ待って欲しいなぁ *・゚(●´∀`●)*・゚
300_6794.jpg

聞けば、大月町の月光桜はこれから満開に向かってるトコロだそうです。
夜間ライトアップも4月18日まで期間延長されたということなので、今年は行ってみようかな???
300_6818.jpg

風が凌げる暖かな場所を見つけたので、ここでお昼にしましょうか (*´▽`).☆.。
やはり桜ってのは風情があって良いもんですねぇ。
300_6789.jpg
櫻花 開哉散 及見 誰此 所見散行


【追記】
西条市のTさんの計らいにより、このたび入手できました三浦氏の力作「石鎚 気宿る山」
写真集が手元に届く日が実に楽しみで、ワクワクして過ごしておりました (*´▽`).☆.
ishiduchi.jpg
がしかし、4月7日の午後、祖母危篤の連絡が入りました。

夕方、入院先へ向かいましたが、浅く荒い呼吸を繰り返しながらも気丈に振る舞う姿をみて
また後ほど来ると、付き添いに来ていた叔母に伝え、一旦帰宅しましたが、自宅車庫の手前で
携帯が。。。

「ばあちゃんの呼吸が止まったよ」

再び、病院へ車を走らせそのまま葬儀の準備に入りました。
父の葬儀から半年、この度も、喪主をすることになりました。
行年98歳での大往生でした。

多忙故、4月12日4/13までお休みさせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。



最新の記事


