
--年--月--日 --:--


~四万十川 花絵巻~ 菜の花の巻

2011年04月01日 09:12

300_6675.jpg

高知の城下に負けてなるものか!
ということで?ここ四万十市でも現在、四万十川 花絵巻を開催中。

そこで仕事前にチョロっとカメラ持って行ってきました。
メインはRB67+150ミリのSFレンズですが、D300でも何枚か撮ってきました。
4月1日に現像からあがってくるので、気に入ってるのがあれば今夜はスキャンに大忙し?(笑)

さて、桜ですが大幅に遅れてるようです。
明日、4月2日はちょうど高知市内で野暮用がある為、高知城へ行ってみようかと思ってます。

ホントは、そのついでに仁淀川町へ立ち寄って・・・と考えていたのですが、市川家のみ見頃で
ひょうたん桜も中越家の桜も、まだ蕾だそうで残念。。。(;´Д`)

ま、来週末のお楽しみってコトですね♪



ーーーーーー4月の走行距離ーーーーーーー
合計 184km(とりあえず300kmくらいは・・・ (*´▽`).☆.。)

4/ 1 朝 12km 夕 5km
4/ 2 朝 10km 夕 3km
4/ 3 朝 14km 夕10km
4/ 4 夜 11km
4/ 5 朝 11km 夕 8km
4/ 6 朝 8km
4/17 夕 19km
4/21 夜 12km
4/23 夕 12km
4/24 夕 19km
4/29 夕 21km
4/30 夕 9km



最新の記事


