
--年--月--日 --:--


【古いのに】新機材とは・・・【新しい】

2011年02月10日 09:40

久しぶりの買い物レポです(笑)

実はこのSF(ソフトフォーカス)レンズ、去年の夏頃から探していたのですが、良い出物に
出会えないまま秋が過ぎ、冬が過ぎ・・・ああ、春がもうそこまで来ちゃうなぁ(;´Д`)

と思ってた矢先のコト、キタムラのB評価品ではありますが3種類の絞り板までちゃーんと
揃ってるのは珍しい(*´▽`).☆.。

今年は、SFレンズ+フジ・アスティアの組み合わせで、輪郭も残らないような「ボケボケで
トロントロンの桜」を撮ってみたいなーと考えてます(`・ω・´)

後は、超広角の37ミリがあれば完璧なんだけどなぁ。。。
まぁ気長に探してみます (*´▽`).☆.。

【MAMIYA SEKOR SF C 150mm F4.0】
300_6497.jpg

【絞り板 No.1~No.3まで3種類】
300_6499.jpg

絞り板と一緒に、レンズの取説まで付いていました。


img010-1_20110210090039.jpg

img011-1.jpg

img009-1_20110210090039.jpg



最新の記事


