
--年--月--日 --:--


立春

2011年02月04日 21:37

立春です (*´▽`).☆.。
梅の花もあちこちで見られだしました。

高校生3年生は2次試験、中学3年生は公立高校の入試の時期です。
これから受験生達にも少しずつ春がやってくるのでしょうね (人´∀`)

私事でも、1つ1つ片付いてきてます。
年末に仕込んだ「落ち葉堆肥」もなかなかの出来栄えで、早速ジャガイモ畑に使いました。
こんなに簡単に出来るのなら、今年の秋はもっと沢山の落ち葉を集めてきてつくらねば
と考えてます。

お墓の方も2月8日に完成予定。
シャチョサンはインフルエンザで寝込んでいるとかで役に立ちませんが(笑)、現場の人達が
しっかりしてるんで安心です♪
あとは月末に入魂式を行えば、取り敢えずこれで一段落。

となると後は桜が楽しみになるのみですが、3月は例年以上のハードスケジュールになりそう・・・
まぁボクのコトですから、半泣きのフリをしつつ都合をつけて遊びに出かけるのは必至でしょうから
その為の道具を久しぶりに1つ購入しました(ノ´∀`*)★☆

今年の桜が楽しみだなぁ♪

2月12日の土曜日、新ロイヤルホテル四万十にてモンベル代表・辰野勇氏の講演が
行われます。

ご用とお急ぎでない方は是非どうぞ~

ーーーーーー2月の走行距離ーーーーーーー
合計 108km(とりあえず100kmで (*´▽`).☆.。)

2/5 夕ラン 10km
2/6 昼ラン 32km
2/13昼ラン 16km
2/22夜ラン 16km
2/23朝ラン 12km
   夕ラン 10km
2/24夜ラン12km



最新の記事


