スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撤去作業完了

2011年01月24日 15:20

壊したコンクリート破片、墓の台座などはそのまま埋没していただきました。
上の部分は旧来の墓石の横に並べておきます。

HI3H0013-1.jpg

1月24日月曜日の午前中、旧納骨堂の撤去作業が行われました。
寒い中での作業、大変ご苦労さまでした。(o_ _)o))) ペコリ

お昼過ぎ、更地になった上の写真が送られてきました。
予定では今週中に基礎を打っておき、来月上旬の完成を目指すのだそうですが
完成しちゃったらお金払わなきゃいけなくなるなぁ・・・

「VAIOさんからお金なんか戴けませんよc( ̄д ̄)O」

とか言ってくんないかな♪(ノ´∀`*)★☆



最新の記事


