
--年--月--日 --:--


年末年始は大雪でした (;´Д`)

2011年01月02日 23:17

大晦日の朝、目が覚めると一面の銀世界 (*´▽`).☆.。
こりゃジッとしてるのは勿体ないと言うことで、さっそく出かけることに。


四万十市から旧・西土佐村を通り、旧・十和村では積雪20cm程度でしたが、旧・大正町から旧・佐賀町
へ抜けるとほとんど雪もなくなりました。
31日の夜は、例年2年参りに出かけているのですが、あまりの寒さに出かけられず、早めに寝入りました。
300_6327.jpg

さて、冷え込みの厳しさに目を覚ませましたところ・・・
想像を絶する積雪。。。(´д`;)
そのせいか、お参りに来てる人なんか誰も居ないし(笑)
300_6345.jpg

初日もダメだろうなーと早めに諦め、他の場所で遊んでたら、いきなりの晴れ間とともに初日が現れました。
300_6362.jpg
どうぞ本年もよろしくお願いいたします ヾ(´▽`;)ゝ


ーーーーーー1月の走行距離ーーーーーーー
合計 219km(今月こそ100kmは走ります。。。 目指せ200kmオーバー(*´▽`).☆.。)
1/4 夜ラン 11km
1/5 夜ラン 13km  
1/6 夜ラン 10km
1/7 夜ラン 10km
1/8 昼ラン 12km
1/9 夕ラン 14km
1/10夕ラン 13km
1/11昼ラン 5km
1/15夕ラン 14km
1/18夜ラン 16km
1/19夜ラン 11km
1/20夜ラン 10km
1/21夜ラン 11km
1/22夕ラン 22km
1/23夕ラン 17km
1/29昼ラン 13km
1/30昼ラン 17km



最新の記事


