
--年--月--日 --:--


【さよなら2010年】ゆく年くる年【こんちは2011年】

2010年12月31日 00:37

年末年始は大荒れだそうで。。。(;´Д`)
なーんか、毎年そのセリフを聞かされてるような気がします。

例年だと無理矢理出かけるのですが、最近ほんの少しだけ賢く(?)なってきてるので
今年の年末年始は、のんびり過ごそうと思います ヾ(´▽`;)ゝ

こないだまでさっぱりだったシラス漁も、年末になって少し増えてきたような感じです。
29、30日の夜に通ったのですが、まぁ寒いなんてもんじゃないです(笑)

年始にかけて闇夜+大潮となりますので、期待できるかな???
撮影に来られる方は、防寒対策をしっかり施しておいて下さいね(*´▽`).☆.。

IMGP0823.jpg
30日の昼過ぎ頃、やけに低い虹が出ていました。
色のくっきりとした、力強い虹を見ながら、落ち葉集めに勤しみました(ノ´∀`*)
来年は落ち葉堆肥を使っていろいろ作ってみようと考えてますので、これからコツコツ
集めておかなきゃ♪

300_6237.jpg
2011年が皆様にとって良き年となりますよう、心から願っております。

来年もよろしくお願いしまぁーす ヾ(。´∀`。)ノ




最新の記事


