スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もあと少し (*´▽`).☆.。

2010年12月20日 09:25

近頃の休日は、畑仕事で潰れています。。。(;´Д`)
土曜は土おこしに丸1日、日曜は朝から晩まで元肥やりと剪定作業。。。
いつになったら終わるのかしら?(笑)

まだ竹林の整備も残ってるけど。。。年明けてからにしようかなー (*´▽`).☆.。
300_6080.jpg
登山靴が修理からかえってきました♪
つっても、11月末には戻ってきてたので、ちょうど1ヶ月ぶりのご対面。
まぁ、新品同様というより・・・買った時の状態よか良いんじゃない?って思うほどの
男前さ ヾ(≧▽≦)ノ ♪

全力でワックスアップの後、ブラッシングを施したら、紐を通して臨戦態勢に入りました。

スタッドレスタイヤも、先日雪が舞った日に100kmほど走行し、慣らしも完しました。
体調も万全ということで、例年通りならば年末は石鎚山系をうろちょろなのですが
靴の慣らしを兼ねて、今年はお気に入りの滑床の山で締めようか?


***私信***

四万十市のHさぁーん、滑床の山にでも行きませんか?
ご都合の良い日をご連絡ください♪
300_6077.jpg
旧十和村(現・四万十町)には予土線(北宇和島駅~旧・窪川町 川奥信号場間)が通っています。
のんびりした景色の中を、何とも騒々しく特急(急行かも?)電車が通過して行きました。。。



最新の記事


