スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ホントに】新人賞とな?【良いの?】

2010年11月15日 09:04

今年も残すところあと1ヶ月半となりました。
なーんか、年々思うのですが・・・1年ってホント短いねぇ
Image2-1.jpg

先週末、四万十市から受賞案内が届いていました。
「賞」と名の付くモノを戴くのには縁が無くて、小学校以来の出来事じゃないかなぁ?

でもそれが新人賞ということなので、嬉しい反面。。。
50歳手前のボクが、新人賞など貰ってしまっていいのかなと思ったり(ノ´∀`*)★☆

ちょっと戸惑ってしまいましたが、戴けるものは喜んで戴く主義なので、「初出展の方全員
に適応されるのが新人賞なのだろう」と勝手に解釈し素直に頂戴しようと思います(笑)


んでも、残念なコトに授賞式の日は仕事が入っているのでちょっと無理。。。
出席不可の連絡を早めに入れておかねばいけません。



補記
今年の高知県展と四万十市展では、両方とも早めに作品を準備していたコトが
功を奏したのではないかと考えます。

お世話下さいました、カメラのキタムラ・マルナカ四万十店の皆様に心より感謝です。


11/25 追記
頂戴しましたご声援メールに心より感謝致します。(ノ´∀`*)★☆
リハビリがてら、そろそろカメラの準備をしなきゃいけない時期になってきました。
RBのレンズシャッターはキチンと動いてくれるのか、チト心配ですが・・・

とりあえず寒さ&夜長対策に、飴湯・しょうが湯等をシコタマ買い込んで戦闘準備完了。。。かな?(笑)



最新の記事


