fc2ブログ

ヘッドライト

2010年10月22日 09:10

めっきり暗くなった早朝や夕方のランニングにかかせないヘッドライトの電池を充電中。。。
物忘れが激しくなったこの頃は、思いついた時にやっておかないと、次に思い出す可能性が低いのです(笑)

アルカリに比べ、この手の充電池は急激に電力が落ちてくると聞きましたので、早めに対処しておかねば。。。


てなワケで、朝に晩に手放せなくなったヘッドライトなのですが、ここのところどうにも見にくい。。。
またコンタクトの度が狂ったかな?とも考えましたが、どうも違うようです。
IMGP0785.jpg
あらら・・・
こんなに擦り傷がついてら。。。(;´Д`)

どうりで拡散光モードでぼやけすぎるし、スポットに切り替えてもシャープさに欠けてたわけか・・・
まぁ山行やらランニングやらで、もう丸2年使ってるのでそろそろご隠居かな(*´▽`).☆.。
IMGP0787.jpg
単4電池×3本使用なので、電池込み総重量も100g切ってるから長時間つけてても楽チン♪
希望としてはペツルの明るいのが欲しいのですが・・・まぁお店で見てから考えよう( ゚∀゚)=3

コズモくん!2年間どうもお疲れ様。
んでも、これからもますます頑張ってもらうからね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒー☆
IMGP0784.jpg



最新の記事