
--年--月--日 --:--


県展前夜祭に行って来ました(*´▽`).☆.。

2010年10月08日 08:53

開始時刻まで時間があるので、大丸5Fの北海道フェアへ行く前に新京橋プラザ2Fで開催されている
真木よう子写真展を覗いていくことに。。。(ノ´∀`*)★☆

前回の福山龍馬と同様、でっかいプリント(入浴シーンもありヾ(´▽`;)ゝ)は見応え満点♪
ただし、入出口はなぜか1Fエレベーターのみとなっておりますのでご注意ください(o_ _)o)) ぺこり
300_5932_20101007212211.jpg

大丸の中は行列がすごくて、結局何も買わず(笑)
次の目的地「魚の棚商店街」へ向かいます♪
パン屋さん「ドナルドダック」でお土産と夕食を買い込んだら、カルポートまでテクテク歩き。
300_5933.jpg

個人的にはこのエスカレーターが好きなんですが・・・
でも当日は3Fまでしか稼働しておらず、結局エレベーターで7Fまであがりました。
300_5934.jpg

高知新聞社・社長の(長い?)挨拶の後、テープカットが行われ、各展示コーナーへ皆の足が向かいます。
300_5952.jpg

今年もカルポートでは写真、グラフィック、書道、彫刻、工芸が、そして日本画、洋画、立体作品は県立美術館
に展示されていますので、会場を間違えないようにして下さいね。
300_5960.jpg

あら!審査員の小松先生を発見。
熱心に指導されていた横からこっそり撮影(笑)
300_5961.jpg
去年はどうしようか悩んで結局来れなかった前夜祭でしたが、今年は、はなっから来る気満々で(笑)
一度どんなものなのか見てみたかったんですが、一般公開とはちょっと違った雰囲気で良かったです。

もし来年、同様の機会があれば、また来たいな (*´▽`).☆.。


補記
この冬に向けてハードシェルを1枚購入しました (ノ´∀`*)★☆

結局、いろいろ悩んだ結果、いつものモンベルに落ち着いたわけですが、まぁコスト的に考えて
この辺が家族の反感をかわないギリギリの線かな?ということでΣ(ノ∀`*) ペチッ!
(相変わらずデザインはイマイチですが、それはまぁ仕方ないね。。。(;´Д`))

実用品なので、これからバンバン着て元をとらねば。。。というか完璧に制服化しそう(笑)
FP.jpg



最新の記事


