スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼岸花の咲く頃 (*´▽`).☆.。

2010年09月27日 09:33

例年より遅いですが、ただいま彼岸花が満開です♪


そういえばいつの頃からか、彼岸から10月上旬にかけ、変な高熱が出て寝込むようになりました(笑)
何年か前は、10月の3連休初日にそれが出てしまい、結局、延々寝て過ごしたコトもあったなぁ(人´∀`)

今年の場合、9月23日に出てしまいましたので、この土日はゆっくり自宅で休養できました。
季節の変わり目の頃、極端な温度変化に適応できないのか、それとも夏の疲れがドドドっと出てくる所以
なのかはわかりませんが、毎度毎度、首・肩・そして腰&股関節のコリ+頭痛が酷いので難儀です。。。

でも面白いコトにその頭痛、初日は後頭部痛で、2日目以降は深部痛~前頭部痛へと移動する律儀さ・・・
頭痛のフルコースを楽しめちゃうわけです(笑)

その間、薬を飲んでも何をしても楽になることは無いので、ひたすら3日間じーっと寝てるだけ(;´Д`)

さて、もう10月ですが、早めに寝込ませてもらったおかげで、スケジュール通りの日程がこなせそう。
車での移動が多くなりそうなので、まずは一安心。

冬用のウェアもいくつか欲しいのがあるし。。。*・゚(●´∀`●)*・゚
浪費の秋になりそうで怖いなぁ(笑)



最新の記事


