スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の瓶ケ森 (*´▽`).☆.。

2010年09月19日 18:22

ド・コ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ?と散々迷ったあげく、瓶ケ森へ行ってみることにしました。


午後9時過ぎに自宅を出て、木の香温泉の駐車場に入ったのが午前0時30分・・・(;´Д`)

眠くてたまらないので、とりあえず明朝のパッキングを完成させてから、仮眠をとることにしました。
ケータイの目覚ましを午前3時にセットし終わるや否や爆睡してたみたい(笑)

一旦、午前3時に目を覚ましたのですが、なぜか目覚ましを切って2度寝に入ってたようで。。。
はたと目が覚めた時は、すでに午前4時を少し過ぎてました。

うわぁ!やっちまったなぁ・・・とつぶやきつつ、冷たい水で顔を洗ってシャキーンとしたら
急げや急げ。。。 (+´Д`)ハアハア

瓶ケ森駐車場に到着したのは1時間後、、、白々と夜が明けつつありました。
仮眠前にパッキングしといて良かったなぁと思いながら、身支度を整え午前5時20分に出発。
300_5851.jpg
いつもなら、のんびり女山を目指すのですが、今回は時間も無いし、久々に白骨樹を見たかった
のもあって男山へ向かいました。
頂上へは約20分で到着しましたが、すでに2名がスタンバッておりましたので、見当をつけて
おいた場所まで降りて撮影開始です (*´▽`).☆.。

メインはやはりRB67。
気持ちよく2本撮り終えた頃には、気持ちの良い朝を迎え、山ガールや他の登山者も続々と登場。
こちらは腹ペコなので下山です(笑)
300_5848.jpg
雲海や滝雲の様なダイナミックな光景には出会えませんでしたが、薄いガスが突然湧いてきました。
まるで天女の羽衣でも舞っているようで。。。なかなかに感動的でした♪

「今年は紅葉が綺麗だよ~」と、もっぱらの噂・・・(*´▽`).☆.。
10月の3連休は天候に恵まれたらいいですね(骨折しないように頑張りまっす("`д´)ゞ )



補記
車が小さくなったので、車中泊は無理だろうなぁと思ってましたが・・・
全然ヘーキのようです(笑)

さすがにシートはリクライニングさせないと厳しいですが、完璧に熟睡してました。
テン泊装備一式、持参して行ってたのですが、結局使わず終い・・・ ヾ(´▽`;)ゝ

男山から降りてきて、テン泊していたというお父さんと暫く立ち話をしたのですが
午前2時くらいまで写真撮ってて、少し仮眠するつもりでシュラフに潜り込んだら
目が覚めた時には、もう午前6時過ぎだったのだそうな(笑)

寝床が快適だとなんぼでも寝られるもんなぁ (*´▽`).☆.。
豪快に寝過ごしちゃうのもまた良しでしょ♪

要は楽しけりゃオールオッケーなのですよね d(´▽`+)



最新の記事


