スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[ダブル]一粒で2度美味しい[フォーマット]

2010年09月02日 08:51

忙しい(?)仕事の合間にボロボロに朽ちたモルトを剥がし、新しいものに張り替えました。
見た目は良くないけど遮光さえ完璧なら良いんだから、細かいことは気にしません Σ(ノ∀`*)

早速、試写を行うためファインダーマスクも装着しておくことにしました。
と言うわけで、6×7のファインダーマットの上に・・・


専用マスクをかぶせると。。。ハイ!出来上がり(笑)
IMGP0759.jpg

これで645での撮影が可能となりました。
めでたし、めでたし (*´▽`).☆.。

手持ちのエクター100も装填済み、、、とりあえず、早く何か撮ってこなければ(汗)
IMGP0760.jpg


補記
カメラのキタムラ・マルナカ四万十店には、ブローニーの在庫が無い。。。
135はネガ・ポジ共に一部の種類だけが展示販売されていますが、品揃えはやはり旧店舗の比では
ありませんでした・・・

よって今後は、ネット注文→店舗受取という手順になると思います。
面倒だなーと思いましたが、かえってその方がいろんなフィルムが使えて良いのかもしれません。

と言いますのも、今までは「取り寄せてまで使わなくてもいいや」って考えがあったので、これを機
に、コダックの「ポートラ」等、入手可能なうちに、いろいろと使ってみたいものです(笑)



最新の記事


