
--年--月--日 --:--


夏の終わりの花火大会

2010年08月31日 09:01

8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続くようです。。。
どうぞみなさまご自愛下さいませ(;´Д`)

先週末(8/28)に行われた四万十市の花火大会。
開始寸前まで大雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、開始時刻が近づいた頃には星が見え始め
絶好の花火日和となりました♪

フィナーレ寸前にフィルム切れとなったため、カメラのキタムラ四万十マルナカ店へと移動し現像依頼して
きたのですが、当初スーパーの中に入っちゃって不便だなーと感じてたのですが、こういう時、夜10時まで
営業してくれてるのって非常に有難かったりしますね(ノ´∀`*)★☆

にしても、花火ってちょうどマルナカの真上に上がるんだな(笑)



追記
img004_20100831082708.jpg
昨日、家に帰ると届いてました。
今年はとりあえず参加だけのつもりで、1枚提出してきたのですが、それが入選内定というのは
なにやら嬉しいもんですね(*´▽`).☆.。

小松先生、どうもありがとうございました(o_ _)o)) ぺこり

早めに全紙プリントして、パネルに仕上げておかねば・・・
10月末には、別件で大(?)イベントも控えており、何とも慌ただしい秋になりそうです。

img005_20100831082707.jpg
出品者証2枚と前夜祭の招待券が同封されていました。
今年は前夜祭に行ってみようかなーと考えてます・・・行けるかどうかわかんないけど(笑)



最新の記事


