
--年--月--日 --:--


ニコンのレンズ・・・

2010年07月02日 09:32

型コーヒーカップです ((+´▽`))ケラケラ

こういう風にキチンと作られた「洒落モノ」にはツイツイ惹かれちゃいます。


どう見てもレンズにしか見えないんですが。。。
おもむろにバッグから取り出し、レンズキャップを外すと・・・コーヒーの香りが漂うなんて素敵スギ(笑)
nikon_cup2.jpg

最初この商品を見かけたのはキャノンのLレンズか何かだったのですが、その数週間後、ニコンバージョンが
登場してきました♪
まだ国内では未発売のようなんですが、いったいどこが取り扱うのか楽しみでなりません(*´▽`).☆.。
nikon_20100702090521.jpg
気になる価格ですが、ビッダーズの通販サイトでは約50米ドルでした。
となると、デザインが素晴らしい分、Thermosとしての性能にも期待が高まっちゃうなぁ。


ーーーーーー今月の走行距離ーーーーーーー
合計 356km(7月の目標・350km以上)

7/1 夕ラン 8km
7/2 朝ラン15km
7/3 昼ラン 9km
7/4 朝ラン14km 夕ラン10km
7/5 夕ラン 9km
7/6 朝ラン10km 夕ラン 8km
7/7 朝ラン 6km 夕ラン10km
7/8 朝ラン 9km
7/10朝ラン11km 昼ラン 8km
7/11昼ラン 5km
7/12夕ラン10km
7/13夕ラン8km
7/14夕ラン9km
7/15朝ラン8km
7/16朝ラン11km
7/17朝ラン10km 夕ラン10km
7/19朝ラン14km 夕ラン11km
7/20夜ラン10km
7/21夕ラン10km
7/22夕ラン 5km
7/23夕ラン10km
7/24昼ラン 8km
7/25昼ラン25km
7/26朝ラン 9km
7/27朝ラン 8km 夕ラン8km
7/28朝ラン 8km
7/29夕ラン10km
7/30朝ラン 8km 夕ラン8km
7/31朝ラン 6km



最新の記事


