
--年--月--日 --:--


【頭を】ウエストレベルファインダー【垂れて】

2010年06月11日 10:32

一昨年、石鎚山頂で紛失してしまったF3用ウエストレベルファインダーDW3を、再度購入。
F4でもウエストレベルファインダーDW20を愛用しています。

んが、この度ついにF2用のウエストレベルファインダー(以下WLF)を見つけました。
ちなみに型番はDW1(DW2は高倍率のWLF。F3ではDW4が高倍率のWLF)


DW1は箱付きの美品でした。
あまりの嬉しさに、DP12と並べて記念撮影?(笑)
300_5470.jpg

マミヤ67でも殆どの場合、ウエストレベルファインダーで撮ってますので、最近はアイレベルより
こちらにすっかり慣れてしまった感があります。
300_5464.jpg


補記
んでも、F3におきましてはアイレベルファインダーが欲しくなり・・・
たまたまDE-2の良い出物がありましたので、購入してしまいました(ノ´∀`*)★☆
ファインダー倍率は 0.8 倍で、0.75倍のHigh Eyepoint ファインダーよりわずか 0.05 倍の違いですが
数字以上に、その差は歴然。やっぱ普段使いにはこちらがベストだな。

風邪をひいてからさぼってたランニングも、6月に入って再開いたしましたヾ(´▽`;)ゝ
夕方は虫が多いから、走るなら早朝の方が気持ち良いんだけど・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月の走行距離 214km

6/2 夕ラン 10km
6/3 夕ラン 12km
6/4 昼ラン 15km
6/5 朝ラン  8km
6/6 昼ラン 11km
6/8 夕ラン  8km
6/9 朝ラン  8km
6/10 朝ラン  8km
    夕ラン  8km
6/12 朝ラン  8km
6/16 朝ラン  8km
    夕ラン  10km
6/17 朝ラン  8km
    夕ラン  10km
6/19 朝ラン  9km
6/20 朝ラン 17km
6/22 夕ラン  8km
6/23 夕ラン 12km
6/24 朝ラン 12km
6/25 朝ラン 10km(午前3時起きで日本の勝ちを確信した後、眠気醒ましに走ってきました)
6/30 夕ラン 14km(日本代表惜しかったねぇ。でも4年後が楽しみです)



最新の記事


