スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新緑の季節に

2010年05月02日 21:32

普段は立ち読みしかしないのですが、900号記念ということで買った「山と渓谷」
記事の内容としましては・・・まぁこんなもんでしょうね(笑)

雑誌でもそうだけど、内容的にみて完璧に行き詰まってるもんなぁ。
んー、でもカタログだと割り切ってみれば、これはこれで良いと思ったりしますが、その割には高価かなぁ・・・


4月29日・昭和の日に四万十市にモンベルショップがオープンしました。
と言っても知ってたワケじゃなくて、行きつけのパン屋さんで張り紙を見てタマタマ訪れてみたら
オープンしていたということですが・・・(笑)

場所は四万十市・新ロイヤルホテル四万十・1Fホールの一画です。
品数は決して多くはありませんが、小物なら高知市内まで出かけて行かなくても良くなりましたから
その点、有り難いかなーと思ったり。 (*´▽`).☆.。

モンベル高知店のO谷さん♪遠路はるばるの助っ人、大変お疲れ様でした。
またそっち行った時には、どうぞよろしくお願いしま~す ヾ(。´∀`。)ノ

さてさて、5月3日から5月5日まで新緑の中で遊んで来ます。
天気も珍しく良さそうなのですが、ガソリン代が上がったのは腹立ちますね(笑)
あまり遠出は出来そうもありませんが、軽い荷物でブナの中をツッタカツッタカ走って来れれば幸せかも?



最新の記事


