スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


跳ね石に注意!

2010年04月22日 21:23

とある朝、通勤途中のことでした。

「パキン!」と甲高い音が車内に響きました。
薄いガラスやプラスティックが弾けて割れた様な音・・・

しばしキョロキョロしつつ、信号待ちで前を見ていた時、それを発見しました。

Σ(゚口゚lll)アーーーーーーーッ!割れてるじゃん。。。

そう、前車の跳ね石がフロントガラスを直撃したようで、10円玉の大きさ程度のヒビが入っていました。
修理するって言っても、この辺じゃ無理だし。。。
もう交換しかないみたい・・・(;´Д`)

IMGP0515.jpg
とりあえずアロンアルファで応急処置をしときましたが、フロントガラスの相場を調べておかねばと思いまして
早速検索してみました♪

このオートグラスエクスプレスさんなら、いろいろ選べて価格も安めになってるみたいですねぇ (*´▽`).☆.。


グレードは以下のように分類されてるようです。
個人的には最下級グレードで充分なんだけどなぁと考えつつも、今回はSG3をチョイスすることにしました。
glass.jpg

しかし、ルーフキャリアを付けようと考えてた矢先のコトだけに、一瞬、眩暈が。。。
あとは冬に向けてスタッドレスタイヤ+ホイールの予算を確保しとくのが先決ですから、キャリアはまたの機会
ってことになりそうです。(;´Д`)



最新の記事


