
--年--月--日 --:--


もうすぐGWなので・・・

2010年04月20日 09:09

GWと言えば雨、雨と言えば防水カメラ。
防水カメラと言えば・・・今や「防塵&耐寒&耐衝撃性」も加わった全天候型デジカメが各メーカーから出てます。

てなわけでGWを間近に控え、個人的に一番のお気に入り「オプティオW90」のお話です。
pentax w90

思えば、W60を買ったのが去年のGWが終わった頃・・・
その間、W80が登場しこの春にはW90が登場。

コンデジの世界は新製品が次々に生まれてくるもんですね。買い時が難しいとの声が聞こえてくるのも納得です。
にしてもこの広告・・・
めちゃめちゃアウトドアを意識させてます(笑)

カラビナ付きのデジカメって格好良すぎるじゃないか。(*´▽`).☆.。


ちなみにW80の広告はコレ
pentax w80

さらに遡ってW60
pentax w60

とまぁ、この1年だけを見ても、力の入れようがわかります♪
んが「どこまでやるの?」ってな感じが、何となく嬉しかったり(笑)
w90.jpg


さてさて、実はカメラ自体にさほどの興味は無くてですね・・・(ノ´∀`*)★☆
今回の本命はコチラの付属品!!
アームバンド付きカメラケース。
o-cc103.jpg

寸法チェックを行いましたが、W90よりもW60の方が若干小振りなので使えます。
これで山歩きは勿論、普段のジョグ時にも重宝できそうだなー (*´▽`).☆.。



最新の記事


