
--年--月--日 --:--


新年度の始まりに (*´▽`).☆.。

2010年04月02日 09:39

健康診断+αを受けてきました。

年も年なので、この際思い切って「大腸内視鏡検査」もセットにしての受診です(ノ´∀`*)★☆
お世話になったのは、高知いちょう病院

個人的に10年以上のお付き合いがある病院なのですが、院長・副院長は勿論、病院のスタッフの皆さんが
実に素晴らしい。。。(人´∀`)☆。.*・

お陰様で、快適に検査を終えることができました。どうもありがとうございました。
また数年後にお世話になると思いますが、その時は、またよろしくお願いします。ヾ(´▽`;)ゝ

検査後、担当医の副院長から「全く健康そのものですよ」と太鼓判を押していただきましたので、その記念に・・・

もっと健康になっちゃおうかな~ってことで買っちゃったVASQUEのトレランシューズ♪

IMGP0412.jpg
車は病院の駐車場に置いて、小雨の中、上町の「岩と雪」までテクテク歩きます。

店員さんに試し履きを薦められ、一発で気に入っちゃったこのトランジスタ。
詳細は以下の通り。
********************************************
トランジスターFSは、ランナーとトレイルを新しい次元で結びつけるシューズです。
特許申請中のフットシンクフィットシステムを採用し、よりランナーの足を接地面に近く安定感を増す一方
でVSTを進化させたクッション構造で衝撃吸収性もさらに向上しています。
また、フルックスフォームを内蔵していますので、走るにつれシューズの内の足底がランナーの足裏の形状
に変形し自分にあったフィットになっていきます。
結果、インソールが不要となりトレイルシューズとして軽量で安定性とクッション性に優れ未だかつてない
快適なフィット感のあるシューズが生まれました。
********************************************

IMGP0416.jpg
ニコニコしながら帰ろうとすると。。。
「この靴下がまた良いんですよねぇ」の一言(ノ´∀`*)★☆

ハイハイわかりました、買いますよ(笑)。。。イヤイヤ失礼しました、是非買わさせていただきます(ノ´∀`*)★☆
IMGP0418.jpg
越前町店が無くなり、ポイントカードを作っていただいたご縁から、ちょくちょくお邪魔するコトになると思われますが
岩と雪の皆様、どぞよろしくお願いいたします~ (*´▽`).☆.。


ーーーーーーー今月のランニングーーーーーーー
4月の走行距離:231km

4/5 夜ラン10km(腸頸靱帯痛アリ)
4/6 朝ラン11km(   〃   )
4/7 夕ラン13km(終始軽快ナリ)
4/8 夜ラン15km( 〃 )
4/10昼ラン17km(絶好調♪)
4/13夕ラン13km
4/14夜ラン12km
4/17朝ラン15km(久々の好天の朝)
4/18朝ラン15km
4/20夜ラン16km(トランジスターFSついに登場 (*´▽`).☆.。)
4/22夜ラン18km(服装が軽くなると、足取りも軽くなりますね)
4/23夜ラン18km(風が冷たかったなぁ (*´▽`).☆.。)
4/25昼ラン20km(久々のハーフは気持ちよすぎ)
4/27夕ラン10km(筋肉痛解消)
4/28夜ラン12km
4/29昼ラン16km



最新の記事


