スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[管理者 みー]■□君の隣で□■[みにぃの恋愛ニッチ(・∀・) ]

2010年02月15日 14:11

さぁー!張りきってブログでも書くかぁとログインしてみたら・・・
いきなりこの始末(笑)


こらw
誰だよアンタは (+^口^)ノ彡_☆ バンバンッ


訪問履歴が全て「君の隣で」になってるワケじゃなくて、一部ですが正規の訪問履歴も残っていました。
もう1つの方も覗いてみましたが、そちらも同様。。。

んー、折角書こうと張りきってたのにぃ、気持ちが萎んじゃったじゃないかyo、FC2さん♪


コメント

  1. vaio | URL | -

    Re: [管理者 みー]■□君の隣で□■[みにぃの恋愛ニッチ(・∀・) ]

    いちごカクテルさん♪
    :ビックリしたけど面白かったですよね(笑)

    いがくりんさん♪
    :案外素早く修正されちゃったみたいで良かったですね

    甘苦いチョコレートさん♪
    :ウィルス大流行中だけに、気をつけたいものですねぇ(;´Д`)

    まいまい(こがねえむし)さん♪
    :ネットでもいろんなコトがあって、退屈しませんよね (*´▽`).☆.。
    いちごカクテルさんの言うように、メンテ時のバグでしょうか?

    美咲さん♪
    :ホント、一瞬ギョギョッ!って驚かされましたねぇ。。。(;´Д`)

    匿名さん♪
    :大変でしたねぇ (*´▽`).☆.。

  2. 美咲 | URL | -

    Re: [管理者 みー]■□君の隣で□■[みにぃの恋愛ニッチ(・∀・) ]

    はじめまして!
    あー・・・なちゃってたんですか・・・。
    あたしのところもそうでした・・・。
    やっぱり困りますよねー・・・・・・。
    もう、誰だよ!っておもちゃいました・・・。ごめんなさい・・・。

  3. まいまい(こがねえむし) | URL | -

    Re: [管理者 みー]■□君の隣で□■[みにぃの恋愛ニッチ(・∀・) ]

    おじゃまします。いきなりコメントする失礼をお許しください。ブログ初心者です。同じ状態になって困り切って検索をかけました。どうしてこんなことになったのでしょう?

  4. 甘苦いチョコレート | URL | -

    Re: [管理者 みー]■□君の隣で□■[みにぃの恋愛ニッチ(・∀・) ]

    ウイルスです。
    ランキングみれば確認できますが
    登録ブログ名、説明等が強制的に変更されます。
    又、感染した人のブログをみても感染します。
    現在自分のブログは感染してるのでアクセスしないほうがいいですよ。

  5. いがくりん | URL | FMPxxVmc

    わたしも同じ症状で困っていました。
    はやく治ってほしいですね!

  6. いちごカクテル | URL | 3fSe.YNE

    Re: [管理者 みー]■□君の隣で□■[みにぃの恋愛ニッチ(・∀・) ]

    何かバグらしいですが、私もこの状況大笑いして楽しんでますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新の記事


