スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の・・・

2010年02月04日 08:03

レンズ購入です。(*´▽`).☆.。
めっきり稼働率が落ち、ついにはF4Sにまで負けてしまったD300に渇を入れるべく「AF-S DX 18-70mm F3.5-4.5G ED」をゲット。
実用品好きにはヨダレモノの出物があったため、ついついポチしちゃった初DXレンズです。(ノ´∀`*)★☆


まだ買ったばかりで何とも言えませんが、最も使う焦点距離域だし、軽いしというだけですでに満足かも?(笑)
そういやまともなAFレンズってこれが初めてじゃないかな???


えーーーーっ!
駆動音が、こんなに静かなの? Σ(゚口゚lll)


とか・・・

合掌速度、速すぎ。。。(*゚∀゚)=3


などとまぁ、キャッキャ言って喜んでる今日この頃(笑)
普段Ai-sレンズや、レンズシャッター式しか使ってないと、その手軽さ&便利さにはホント驚かされます。



追記
タダのAFで大騒ぎですから、VR付とか買っちゃった日にはどうなるんだろう等と考えてみたり(人´∀`)☆。.*・

カリカリかな?と勝手に想像してた写りですが、、固すぎず柔らか過ぎずで丁度良い感じ。
マクロと望遠を使う時以外は、どうやらコレを付けっぱなしってコトになりそうです。



最新の記事


