スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の冬は良い感じ?(*´▽`).☆.。

2010年01月27日 12:27

どうもどうも、ご無沙汰をいたしておりました ヾ(´▽`;)ゝ

年末から年始にかけて、例年になく出かけるコトが出来ました。
んが、しかしながら天気に恵まれず重たい荷物を背負って降りただけだし・・・(´Д⊂グスン

個人的には2月の冷え込みに期待してますが、どうかなー???

桜の開花予想も昨年同様「早そう」だということだし、これから忙しくなりそうです♪

IMGP0271のコピー-1
年末に、気合いを入れてパッキングを済ませたザックを背負い、ベルト類の調整をしていたときのこと
チェストバンドの付け根がやけに固かったので、力任せにスライドさせたら

「バキッ!」

って折れちゃった。。。。o゜(p´□`q)゜o。

どうしよう???と暫し悩みましたが、チェストバンドなんか無くても、ヒモの様なものででも代用すりゃいいや
と思い直し取りあえず出発。

しかしながら、考えてみれば向かってる「いの町」は、高知市のすぐ手前。
取りあえずショップに連絡してみて、相談に乗ってもらえそうなら寄ってみようと考え、電話をいれました。

IMGP0272のコピー-1
店長さんに、その時の状況を説明すると

「店内の在庫品と交換させていただきますので
ぜひご来店下さい!」


とのこと♪ (ノ´∀`*)★☆

もうウキウキでショップへ出かけ、交換していただきました。
簡単に壊れるのは確かに困るけど、毎度のコトながら、対応の早さが非常に有り難たかったです。



ーーーーーーーーーー 今月のラン(少し太り始めたので、こっそりと走り始めました)ーーーーーーーー
1月合計 45km 

1/22 夕ラン 8km
1/23 夕ラン 8km
1/24 カメラ持って散歩 4km(筋肉痛が酷いため。。。(ノ´∀`*)★☆)
1/26 夕ラン 8km
1/28 夜ラン 10km
1/30 朝ラン 7km(トレラン)



最新の記事


